技術・導入支援/カスタマーサポート

業務・業種を問わない実績数と1992年の発売から蓄積されたノウハウを活かし、お客様に納得・満足いただけるまでサポートいたします。

導入サポート

  • 導入支援有償

    スピーディな導入~運用開始や、よりBIツールを活用しやすい環境を構築するためのお手伝いをいたします。

    データ抽出処理の棚卸しや既存のデータ活用環境からの引継ぎ、環境変更に伴う設定変更など、お客様にデータをよりご活用いただくため、弊社スタッフによる各種説明や打ち合わせ、作業を行います。

  • 帳票作成支援有償

    業務に必要な帳票をより効率よく作成するためのお手伝いをいたします。

    業務で帳票を利用・作成している方へのヒアリングを通じて、新しい帳票をご提案いたします。また別のアプリケーションで作成していた帳票の移行についてもご相談いただけます。

ユーザー教育

  • 定期セミナー

    製品を操作しながら基本から応用、管理者向けなど、参加者のスキルレベルに合わせた使い方を学習いただけます。

    セミナー内で直接講師に質問したり、業務での課題についてご相談も可能です。弊社本社(錦糸町)での開催のほか、遠方の方も利用しやすいWeb開催がございます。

    人数制限あり

  • eラーニング

    動画を視聴しながら定期セミナーと同等の内容を学習いただけます。

    受講期間中は何度でも視聴が可能なため、業務の合間に少しずつ学習を進めることも可能です。

    人数制限あり

  • 個別開催セミナー有償

    定期セミナーの内容をベースに講義内容をカスタマイズしたり、開催形式や日時・場所を調整して開催できるセミナーです。

    自社プロジェクトに適した教育カリキュラムをご検討中の方は、ぜひご相談ください。

運用サポート

  • ヘルプデスク有償

    お客様によりよく製品を使っていただくため、ノウハウを駆使してご支援いたします。

    自社で開発を行っているため、製品についてはもちろん、運用管理や帳票作成、周辺環境についてもメール・お電話から包括的にご相談いただけます。

  • バージョンアップ

    保守契約期間内であれば、弊社製品の最新版を無償でご提供いたします。

    製品のバージョンアップ/リリースアップは、お客様のご要望を参考に行っております。ぜひより操作性が改善された新しいバージョンのWebQuery/Excellentをご利用ください。

  • マニュアル

    製品をご購入いただいたお客様に向けて、マニュアルおよびマニュアルダウンロードに必要な情報をご提供しています。

  • 動作環境

    弊社製品における最新のサポート環境や各バージョンの機能比較に関する情報をご確認いただけます。

お問い合わせ